友達 と 一のとり で 半額釜飯を食べてきた (大館)

DSC01322.jpg

これもいつだったか忘れたのですが、友達が今月いっぱい安くなるクーポンを持っているとのことで、友達3人で「一のとり」に行ってきました。結局そのクーポン、会計の際に出し忘れて使わなかったっていうオチ付きなのですが(笑)

DSC01324.jpg

この日お酒飲んだのは自分だけ。といっても飲んだのはこの一杯だけ。ピーチカルピスサワー。

DSC01330.jpg

一のとりといったらまず「とりかわ串」

DSC01334.jpg

お酒を飲む時といえば「キャベツ」

釜飯はなんで半額だったのかはわかりませんが、半額のせいもあって結構混んでいてその間に頼んだほかのメニューが続々運ばれてきました。

DSC01335.jpg

DSC01336.jpg

DSC01339.jpg

DSC01346.jpg

なんかどれもピントがあっていないような写真になってしまいました。一眼は接写して撮るの難しいなぁ・・・

DSC01337.jpg

いろいろ話をしているうちに釜飯が到着。

DSC01342.jpg

DSC01344.jpg

DSC01345.jpg

私は五目釜飯を食べましたが、味はあまり濃くない感じ。

DSC01348.jpg

最後にお茶漬けにして食べると美味しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る