WASABI で ブログ「あした天気になれ」の ヒコマロ さんと初対面 (大館)

DSC01319.jpg

以前から「あした天気になれ」の ヒコマロ (チビタ) さんとはブログで絡んでいるだけでリアルではお会いしたことがなかったのですが、ふとした機会に会うことになりました。会った日は結構前だったのですが、やっと書くことができました。

それはツイッターで「今WASABIにいるんだけど、スペアリブ多くてどうしよう」っていう発言。行くときはスペアリブ食べる予定はまったくなく、ただ顔合わせしたいなぁと思って、相方とご飯を食べにいったのですが、流れで相席することに(笑) 結局このメニューに載っていない「まぐろのスペアリブ」をご好意でいただくことになりました。ありがとうございます。

ブロガーさんは、ツイッターで絡んでいる人以上にイメージが想像できないので、どういう方なんだろうと思いましたが、普通に仲良く絡むことができて良かったです。自分初対面って結構苦手なもので・・・

DSC01317.jpg

お通し。

DSC01320.jpg

なんですかこの子供が喜んで食べそうな盛り方は。私おこちゃまなのでこういうの大好きです(笑) マスター相変わらずサービスが良くて最高です。

DSC01321.jpg

ヒコマロ (チビタ) さんこの日はありがとうございました。また機会あればご一緒しましょう!
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

機会があったら是非また!
スラッピーとかでもいいっすね!

コメントの編集

>> ヒコマロ さん

スラッピーいったらハマっちゃいますよ(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る