洋食の店 グリル 歓土里 (カントリー) 3回目

b000_20110414185758.jpg

b001_20110414185758.jpg

大館で洋食屋といえば、やっぱ自分としては「歓土里」だなぁ。結構行くことありますが、いつもデジカメ持っていかないのでブログに載せるのは多分3回目です。

b002_20110414185758.jpg

b003_20110414185758.jpg

b005.jpg

ジャンボチーズハンバーグ定食 (1,140円+?円)。

メニューにジャンボハンバーグ定食というものがあるんだけど、それをチーズハンバーグに変更してもらいました。価格いくらプレスしたか覚えてませんが絶品です。ここのハンバーグは表面が焦げている感じなんですが、これがまた美味いんです。

b004_20110414185758.jpg

スパゲッティピザ (800円)。

どういうメニューなんだろうと思ったら、スパゲッティーの上に若干ピザ風のトッピングがしてあるだけで、ピザではありません。うーん美味い。


あと一記事でPowerShot S90の画像を全てブログに載せ終わります。それを書いたら次からはNEX-3の写真になります。人に興味を持ってもらえるような写真が撮れればいいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ