花咲温泉 (弘前)

a000_20110401133400.jpg

国道7号線沿いにあってずっと気になっていた温泉に、少し前に行ってきました。裏に駐車場があり、そちらからも入れるようになっています。検索すると昔は300円だったようですが、現在は大人350円。

a002_20110401133359.jpg

ジャグジーがある浴槽。湯口付近には成分がこびりついていていい感じです。ツルツル感が結構あり入っていて気持ちいいです。

a001_20110401133400.jpg

この温泉に来たらこっちがメインでしょう。ぬるめの水風呂。

水風呂とメインの浴槽を交互に入るとすごく幸せな気分になれます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

何気に温泉好きの私^^
ここ、職場から近いので前から知ってるんだけど、実はまだ1度も入った事が無いという(笑)
因みにエルムの湯のミストサウナの塩サウナに填まりまくっている私ですe-446

ようやくRSSフィードを発見することが出来たのでリンクさせて頂きました~♪

コメントの編集

>> さくら さん

ご訪問ありがとうございますー!
このブログ何気に最近までRSSフィードの
リンク付けてなかったんですよね。
前まであったんですが、長い期間外してました。

津軽は素晴らしい温泉多いので、
いろんなところ行ってみると良いと
思います。その温泉によってまったく
違う浴感を味わうことができると思います。

コメントの編集

どうしてこう津軽地区の公衆浴場はメインと水風呂で別源泉なのかといつも考えさせられます・・・。

二度オイシイ!
これにハマったら抜け出せなくなりますよ(笑)

>> シド さん

すごい贅沢ですよね。
五所川原方面の湯でぬる湯浴槽には
すでにハマってるので手遅れです(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ