気になっていた「味付 中村ホルモン」によってみた (弘前)

b000_20110331181952.jpg

これ見覚えある方いませんか?

「サンワドー弘前堅田店」の駐車場横に看板があります。弘前に行ったときにサンワドーによる機会があり、その際にずっと気になっていたお店。

b001_20110331181952.jpg

味付け 中村ホルモンというお店らしいです。

IMG_0238.jpg

中にはおばあちゃんが一人いて、ホルモン以外にもいろいろお肉がありました。ホルモン屋というよりはお肉屋さんなのかな?

私は120円/100gの豚ホルモンを500g (600円)買って、家で豆腐とキャベツを入れて煮込みました。味は甘さはあまり強くなくお肉に歯ごたえを感じました。大館でホルモンといえば、「幸楽」のホルモンが有名ですがあれは甘い感じに仕上がっているのでそれとはまったく違う感じです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る