錦大館本店 【特別限定メニュー】 トロ肉チャーシュー麺

b0001_20110326195123.jpg

【開催期間】
2011年3月31日(木)まで

このメニューを注文すると、売り上げの中から100円を復興支援のために義援金に回させていただきます。みなさまのご好意をあつめて、復興の力の一部として被災地の復興支援の義援金に当てさせていただきます。
(ニシキダイナーホームページ)



トロ肉チャーシュー麺 (750円)。

限定メニューでの提供とのことで食べてみました。肉はかなり柔らかく、今まであまり食べたことのない触感でした。

スープはこれレギュラーな醤油ラーメンと一緒なのかな? もし同じだとしたらラーメンの味変わったなぁ。 昔私が錦のスープから感じていたすっきり感があまり感じられませんでした。これはこれで美味しいのですが、予想していたのとは少し違う感じでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

どうも、むーあです。

錦さん、私も昔の味が好きですね。
なので最近行ってませんが、これはこれで美味そうですねぇ♪

>> むーあ さん

私の印象が正しければ初期はもっとすっきり
油も少なめだった印象なのですが、
かなりの頻度で通っているわけではないの
自分の感じ方が違うだけかも。

これはこれで美味しかったですよ。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ