喫茶 ヨツバ の 特製 カレーライス / ハンバーガー (弘前)

(淡い写真感をだそうとして失敗してる感がただよってます・・・)

a0001_20110218210733.jpg

a0002_20110218210733.jpg

tsugirlさんの「津軽ジェンヌのcafe日記」で何度も紹介されていてどれも美味しそうなので一度は行ってみようと思っていたカフェです。

a0003_20110218210733.jpg

a0004_20110218210732.jpg

中には雑貨コーナーもあります。雑貨が置いてあるとは今まで知らなかったなぁ。雑貨屋以外にもカフェも探索してみると新しい発見がありますね。

a0005_20110218210732.jpg

先にサラダが出てきます。ドレッシングが美味い。

a0007_20110218210943.jpg

私はカレーライスセット (980円)を注文。

全部メニュー美味しそうですごく悩みました。酸味が若干あるカレーです。

a0006_20110218210731.jpg

a0009_20110218210943.jpg

ハンバーガーセット (1080円)。

これが噂のハンバーガー。ちょっと貰いましたがめちゃ美味いです。ハバネロソースを少しだけ振りかけて食べるとさらに美味い。

a0008_20110218210943.jpg

美味しいし、雰囲気気に入りました。必ずまた行こうと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

わぁ~、リンクありがとうございます!!
ブロガーwelcomeな雰囲気も嬉しいですよね。
ナポリタンもスイーツも日替りランチも美味しいけど、このカレーとハンバーガーは…。
ワタシ、まだぁぁぁぁぁ ヽ(;´Д`)ノ
きゃぁ~、行きたい。うずうず♪

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

ここ噂に聞いていた通りいいですね!
新しいお店が気になって同じお店には、
なかなか行けないのですが、また
行きたいお店でした。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る