大館シャイニングストリート 2010-2011

a0001_20110105184042.jpg

a0002_20110105184041.jpg

デイリーオーダテさんで12月初めに取り上げられていた「冬の大館を明るく照らせ」を見てずっと行きたいと思ってましたがタイミングが合わず、1月に入ってやっと、大館シャイニングストリート 2010-2011をやっと歩いて見ることができました。フォトコンテスト 受賞者のような写真は撮れませんが、S90で撮ってみたかったんです。手持ち撮影なので三脚みたいなのがあればもっと綺麗にうつるのかな?

シャイニングストリートといえば、私の友達が撮ったこの写真が好みだなぁ。iPhoneアプリのIntagramで加工したようです。

横断歩道上より (sugarfloor)




関連記事

このページのトップに戻る

コメント

わーーい^^*嬉しい♪体張って撮ってきたかいあった(笑)
けども受賞者の写真の後に見る程しょぼく見える事はないねーー;

instagram楽しいです^^*一緒にできたらいいのになーー

あ、訂正。加工はinstagramじゃなくってPhototreatsてやつです(><)

うちのブログをご紹介いただき、ありがとうございます!!写真、綺麗に撮れていますね。自分の場合、いかに素早く撮影するかに主眼を置いているので、いつも記録程度の写真しか撮れません。じっくり撮ってみればやっぱりいろいろハマるのかな?

コメントの編集

>> mama さん

勝手に紹介させてもらいました(笑)
Phototreatsっいうのなのかー。やっぱiPhone4は
カメラすごいなぁ。

>> nagakigawa さん

そのいかに早く撮影するかって結構食べ物屋
なんかでは重要なのですが、最近もはや
気にしなくなっています。

アップで撮影してみたり、カメラを傾けたり
いつもと違った感じで撮ってみると面白いかも
しれませんね。私も風景写真はあまり
撮らないので上手く撮れませんが・・・

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る