スマイルキッチン 丹羽商店 の ボリュームドック 

a1_20101105190435.jpg

a2_20101105190435.jpg

たまたま喉がかわいてフラッと寄ったんですここ。本来の行く予定には入っていなかったところ。場所は十和田湖(102号)と八甲田(394号)が重なる交差点の角。中野もみじ山のすぐ近くです。


ローカルコンビニ (チェーンかどうかも不明)なのですが、商品数がものすごく多い。飲みものが並んでる棚はいろいろな種類の飲み物が置いてあるし、お菓子も今にも落ちそうってくらい山積みになってる。カップラーメンもかなり種類がある。それにプラスして、手作りのお弁当/惣菜/パンが販売されています。コンビニだと考えると違和感があるくらい価格が手頃。

a3_20101105190435.jpg

私が買ったのはこのボリュームドック (170円)。

マヨネーズにケチャップにジャンキー感たっぷりで、名前の通りボリュームがあります。

b1_20101105191414.jpg

傷だらけの携帯がちょっと痛々しいですが、比較してみるとかなり大きい。パンの中にはキャベツがたっぷり敷き詰められていてこれまた美味しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

いつの間にか、「オレンジハート」から「スマイルキッチン」に変わってました!!
今日見てびっくり。

でっかいですね、「ボリュームドッグ」!!(゚ロ゚屮)屮
晴れた日に、外で食べるのも良さそぉ~☆
ついでに、もみじ山も寄ったかしらん?

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

調べてみたら地図ではオレンジハートになってました。

この他にもかなりの種類のパン/サンドイッチ/弁当などがありましたのでこっち方面に出かけたらよろうと思います。

もみじ山は時間の関係で寄れませんでした。今がいい感じらしいのでもう少し早めにでて寄ればよかったなぁ。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る