Documentary - 秦基博 3rdアルバム

B003X0G8PK
(初回生産限定盤A)(DVD付)  (初回生産限定盤B)(カバーアルバム付き)  通常盤

約2年ぶりとなる秦基博の3rdアルバム。私がCDを発売日に買うというのはかなり珍しいことです。昨日の夜からずっと聞いてますが秦基博の良さが存分に出ていて素晴らしい。

初回限定盤AとBどちらを買うかとても迷いましたが、カバーアルバムに収録されている冨田ラボの「眠りの森」が気になったのでBを購入。AのライブDVDも見たかったなぁ・・・


アイ - 秦基博


朝が来る前に - 秦基博


秦 基博 / 「Documentary」初回盤A 特典DVDダイジェスト
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

今回のアルバムかなりいいですよね。
3枚出ているオリジナルアルバムの中で私は一番好き。
2年のブランク分の気合はいりまくりだし、音が垢抜けた印象持ちました。

秦さんもっと評価されてもいいアーティストだと思うけど、名前が悪いのかしらね?

秦さんの作品、「僕らをつなぐもの プレミアムエディション」の中に収録されている冨田ラボとの風景のピアノバージョンが一番好きです。

最近は同じオーガスタのさかいゆうにもちょっと注目しています。

しかし&-さんが秦さん聞いているのにはちょっと意外でびっくりしました(笑)

コメントの編集

>> らびあん さん

個人的にもこのアルバムはかなり完成度が高いと思っています。
初期からずっと好きで聞いてます。カラオケ行くとたまに「鱗」歌います (声出ないけど)

さかいゆうも好き。SHIBUYA NIGHT は名曲だと思います。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る