Ooh Wee (Feat. Ghostface Killah & Nate Dogg) - Mark Ronson


Ooh Wee (Feat. Ghostface Killah & Nate Dogg) - Mark Ronson

ムチャクチャかっこいい。元ネタは、1966年にリリースされたSunny - Bobby Hebbだと思われますが、このSunnyっていう曲はいろいろな人にカバーされているためどれを元にしたものかはわかりません。



Jamiroquaiもカバー。




上とは話が変わりますがブログ見ている方にご相談。

来月10月で現在MIXを公開しているplaylist.ioの有料期間が終わるので継続するかどうか悩んでいました。1年40ドルで契約しているのでさほど高いわけではないのですが、思ったよりもブログ貼り付けのPodcastプレイヤーが重いこと、ダウンロードスピードもあまり速いわけではないということで他のサービスを検討しています。

サービス的に一番即しているのはSoundcloudだと思うのですが、MIXをたくさんアップするには向いていないようです。

googleドキュメントは、年間5ドルで容量を20GBまでアップでき、しかも外部公開可能ということで今回使用してみたのですが、ダウンロードできないという報告があったのでちょっと保留。

誰かDJMIXをアップロードしておくのに良いサービス知りませんか? (レンタルサーバーでも良いのですが、ダウンロードが遅いところは除外です)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る