2010年夏 高校部活メンバー飲み会

今年もやってきました。高校を卒業してから1年に3~4回のペースでやっている高校部活メンバーでの飲み会。卒業してからなのでもう4~5年になるでしょうか。部員の過半数以上が毎回集まるのですごく仲の良い部活だなぁと思います。人の写真は載せられないので行ったお店の食べ物画像のみ掲載します。

20100828 (1)

1軒目はケーズデンキ前にある「きはちらくはち本店」。株式会社ヒツジヤがグループ展開するお店です。

20100828 (2)

20100828 (3)

20100828 (4)

20100828 (5)

20100828 (6)

20100828 (7)

飲み放題と食べ物で3500円のコースらしいです。カクテルばかり頼んでいたのですが、味が濃いものと薄いものに結構バラツキがあったように思えます。カルーアミルクは牛乳多めで頼むと丁度良かったです。

20100828 (9)

20100828 (8)

20100828 (10)

2軒目は「びいる亭」。毎回10数人での利用になるので2次会はここの利用率が高いです。パスタポッキーは絶品。

20100828 (11)

20100828 (12)

20100828 (13)

3軒目は「Sloppy Joe's」。マスター大好き、お店の雰囲気大好き。最後に私のMIXを流していただきテンションあがりました。どうやらマスター、MIXを気に入ってヘビーローテーションのようなので、お店に行くと店内で流れてるかも。また遊びに行きます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

どうも、はじめまして。けっして怪しいものではありませんです。
ベルカンプさんのところのリンクから来ております。

おー、懐かしいっすねぇ!びぃる亭。あの辺、駐車場が点在してるもんで、どこに止めたのか飲んでるうちにわからなくなってしまい…。それでも、同じ代行さんを呼び続けてたら。いつの間にか、どこからか探してきてくれるようになりました。

流れ流れて10年。

あ!ジミがオラを睨んでる…!

コメントの編集

>> mametまめ さん

初めまして! ベルカンプさんのところからありがとうございます。
どんな方でもコメント大歓迎のブログです。

駐車場がわからなくなるくらいまで私も飲んでみたい(笑)
ビールや日本酒が苦手でいつも甘いカクテルばかり。何かハマるお酒を発見
してみたいです (あ、前回抹茶ミルクかなりハマりました)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る