[岩手 - 雑貨屋] 雑貨屋さんぶりっぢ ~SUN BRIDGE~

3月9日~10日と、岩手県北上を中心に雑貨屋とB級グルメのプチ旅行に行ってきました。ブログを一日に更新する量は大体2記事を目安にしているので、ゆっくりなペースになりますが、何日かかけて書いていきたいと思います。




盛岡南インターで降りて4号線を南下していきます。1日目は北上までの予定を組みました。

sunbridge (1)
(岩手県矢巾町南矢幅第7地割547)

矢巾(やはば)ショッピングセンタから道路を一本挟んだところにある「雑貨屋 SUN BRIDGE」。

sunbridge (2)

sunbridge (3)

sunbridge (4)
以前からブログを見ていて、是非行ってみたいと思っていたお店です。店内にはすごい量のアメリカン雑貨が置いてあり、ゆっくり見て歩くとたくさんの雑貨を発見出来ると思います。この雑貨は店長が海外を回って買い付けたものもあるという話をしていました。お店の奥にはカフェもあり、とても雰囲気が良かったです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る