USBメモリー PicoDrive Dual X 8GB

pico.jpg

兄が車のUSB対応デッキを買うということでUSBメモリーを注文しました。最初はピコドライブ・デュアル (GH-UFD8GDZ)を注文していたのですが、メーカー生産終了により在庫がないということで、同じ価格で後継製品のピコドライブ・デュアルエックス (GH-UFD8GDX)を送ってもらいました。

pico (1)

pico (2)

私の持っているオーディオプレイヤーと比較です。最近のUSBメモリーって小さいんですね。

picodrivedualx.jpg

ベンチマークをしてみましたが、これもしかしたらハズレかなぁ・・・ 転送32MB/sの半分くらいしか出てない上に、Writeが遅いのでかなり書き込みに時間がかかりそう。専用フォーマットソフトを使うと最大のパフォーマンスで利用できるようになるらしいですが、車のデッキで読み取れなくなりそうなのでやめときます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る