ハンバーグ・ピザ・カレー・コーヒー ツリーシップ

大館大町にある「ツリーシップ」に行ってきました。ヨコキチの近くにあります。
近くにある有料駐車場を使い、券をお店の方に見せると、駐車料金として100円返金されます。

treeship.jpg

店名は、お店の方の名字から名付けられたようです。大町付近でランチタイムで営業しているお店は少ないので便利ではないでしょうか。品数は多めで選ぶ楽しみがあります。

treeship (2)

ランチセットB。価格忘れちゃいましたが800円以内だったと思います。

treeship (3)

ジャンボハンバーグ [350g] (デミグラスソース / 1,260円]。

柔らかいお肉にちょっと濃いめの味付けです。お肉は箸でも切れる柔らかさで美味しい。
定食にすると、ライス/お味噌汁が付いてきます。

食後には飲み物もセットになるようです。

奥には座敷があって、事前に予約すると価格に合わせて料理を出してもらったりできるようなので、12月の忘年会シーズンには利用してみてはいかがでしょうか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

わー!
美味しそうですねぇ。
この時間帯のこの写真はやばいです。

ハンバーグがすごく美味しそうで、あーお腹すきます。

>>akosuke さん

夜に見るとお腹好きますよね!

最近良くハンバーグを食べているような気がします。

コメントの編集

このハンバーグウマそですねえv-8

がっつりご飯でいかないとですねv-237350gはイイですねえ~~~

>>ちゃおまちゃさん

ご飯はあいにく少なめでしたが、頼めば多いのでも出来るかもしれません。
濃い目の味付けだとご飯がすすみます。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る