カフェ レストラン Bub House

お店の紹介の前に気になったもの。

005l.jpg

auのSA001 イノセントブルー、デザイン的に超好みです。ドコモでは出そうにないデザインですが、11月5日発表の秋冬モデルに期待。



長木川土手沿いにある、「カフェ レストラン Bub House」に行ってきました。

bub.jpg

ゲオがある通りを市立病院方面に、橋を渡ってCanonを右に、そのまままっすぐ行き、坂を下ると見えてきます。駐車スペースは少ないですが、店内の席数は多めです。客層はサラリーマンがかなり多かったように思えます。

bub (5)

bub (4)

bub (2)

ハンバーグ (980円)。ご飯お代わり自由、お味噌汁、サラダが付いてきます。ご飯の盛りは最初からかなり多かったので、食べられない方は事前に少なめに頼むと良いと思います。

bub (1)

サービスランチのチキンの照り焼き(880円)。ご飯、お味噌汁、サラダ、ドリンクがセットになっています。食欲をそそる味付けで美味しかったです。

bub (3)

さつまいもケーキ (単品400円)。サービスランチにセットで頼むと+320円で食べられます。
上がさつまいもで、下がスポンジになっています。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

わー!
私の憩いの場です(笑)
美味しいですよねー。
アットホームな雰囲気ですよね。

>>akosuke さん

初めて入りましたが美味しかったです。非常に静かな空間なので、
本とか好きな人にはいいかなぁと思いました。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る